スマートフォン版はこちら

こころとからだ横浜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こころとからだ横浜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「こころとからだ横浜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0064
住所 横浜市中区野毛町1-8-2 メゾンオークレール2F
電話番号 045-253-4976
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こころとからだ横浜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山手消化器・内科クリニック 神奈川県横浜市中区麦田町4-102-3
日本大通 満岡クリニック 神奈川県横浜市中区日本大通52 ロイヤーズビル5F
福島医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-45
ポーラのクリニック 神奈川県横浜市中区不老町3-14-5 中外ビル2F
神奈川県予防医学協会中央診療所 神奈川県横浜市中区日本大通58 日本大通ビル
まこと 心のクリニック 横浜市中区不老町1-5-11 K-SPIREビル3F
寿町勤労者福祉協会診療所 神奈川県横浜市中区寿町4-14
山手の森こころのクリニック 神奈川県横浜市中区大和町2-60-1
馬車道クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町5-66-2
元町セントラルクリニック 神奈川県横浜市中区元町4-168 関内不動産元町第2ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • ママさん
    おとめクリニック 口コミ
    先生が3人いらっしゃいますが、指定はできないようで伺った日に勤務されている先生にあたります。午前中は予約なしでも受け入れて下さいます。午後は予約制のようです。今まで3人の先生ともに診ていただいたことがありますが、副院長先生と女医さんはとても印象が良かったです。
    助産師さん、受付さん、コンシェルジュの方々もみなさん優しくて良い方達ばかりです。
    午前中なら子供連れでも、保育士さんがみていてくれてとても助かります。
    施設も新しく、とてもキレイです。
  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころとからだ横浜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ